大変ぢゃっ!

大変ぢゃっ!
2009® copyright 「大変ぢゃっ!」 allright reserved

top自主防衛ブログで稼ぐメール受信で稼ぐリードメールで稼ぐblog収支はこれオレメールください

ブログで稼ぐ
僕は文章を書くのが好きなんでブログ書いてお金もらえるならと始めてみました。過去に一度やってたんですが非承認が続いたのでイヤになってやめてましたがそんな事も言ってられないので復活です。各社大体決まった条件に沿った記事を書いて申請するだけです。決まった条件とは文字数、リンク先、使用するキーワード、バナーや画像の貼り付け。大まかにこれくらいだと思います。報酬も50円から500円程度が多くたまに高額のものもあったりします。



用意する事

まずはブログを作ること。これはどこでもいいです。それからメールアドレスを用意すること。フリーのでも何でもいいですね。それから各アフィリエイトに登録です。1件ずつは少なくても塵も積もればなんとやらですぞ。


リンクシェアのレビュー・アフィリエイト
リンク先に行って登録します。登録したらリンクシェアのレビュー・アフィリエイトへ行って書いてみたい記事と提携申請します。提携の承認が降りるのに2〜3日かかる場合もあります。認証されたら自分のブログに記事を書いて申請してみてください。ここは支払いの下限が無く通知が来たらすぐ翌月に入金されるのでいいですよ。

ブログのカンヅメ
リンクに飛んで登録して記事書いてみてくださいな。300円〜150円位が多いです。

ブロモーション
リンクに飛んで登録して記事書いてみてくださいな。200円位が多いです。Youtubeの動画を張るとか、そういう案件もあります。

ブログルポ
こちらもリンクに飛んで登録して記事書いてみてくださいな。200円〜50円とか単価が安いのが多いけど文章書く練習だと思ってバンバン投稿するといいんではないでしょうか?薄利多売の精神ですね(笑)

ブログミ
ここは新たに追加してみました。今ちょうどヒト記事投稿してみたところ(2009.05.14.)今後どうなるかまた検証していきます。



他にも
ブログ広告.com
プレスブログ
等があります。

このプレスブログは有名所であります。僕も記事書いて申請するのですが最近抽選漏れが多いんでちょっとどうかなと言う感じ。記事の内容がそぐわなくってボツならまだしょうがないかと思うんだけどリリースメールがあって即記事をアップしても抽選漏れではちょっとやりきれない感がありますね。



inserted by FC2 system